妻より単車を愛す。

ゲームしか趣味のなかった私が、バイクと出会ったことでいろいろな思い出や経験を手に入れた!その記録ですv( ̄Д ̄)v
思い出ギャラリー

スポンサーサイト 

カスタム検索
↓さまざまな人気ブログランキングに参加中♪↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 バイクブログへTREviewブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援してくれると大感激であります!!  v( ̄Д ̄)v↑
いろんなバイクブログを見てみましょう

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは私もやった(笑) 

かっこよくアクセルターン!!
誰しも、やってみたいと思う技であろう♪

しかし現実は甘くない!!

この動画がすべてを物語っております

私も同じ失敗をやってしまいましたよ

まぁ、見てくださいv( ̄Д ̄)v

スポンサーサイト
カスタム検索
↓さまざまな人気ブログランキングに参加中♪↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 バイクブログへTREviewブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援してくれると大感激であります!!  v( ̄Д ̄)v↑
いろんなバイクブログを見てみましょう

[ 2009/02/08 23:27 ] 動画から学ぶ | TB(0) | CM(4)
最近原付を買って都内を通勤で乗るようになりました。バイクにはまるで興味も無く、スピードも全然出す気もなく、カスタムにもたいして興味なかったんですが、運転がだんだん楽しくなってきました。そんなおり携帯でなんとなくバイクのブログを見ていたら、ひるつきさんのサイトを発見して、大変楽しく拝見させていただきました。自分は単車乗りでは無いし、書いてあるバイク用語もまだ殆ど分かりませんが、とても面白いので続きが読みたいです。
ちなみに自分が乗ってる原付は…ホンダのベンリィ50Sです。
[ 2009/03/26 23:44 ] [ 編集 ]
遊びに来てくれてありがとうございます~♪

最近、仕事がとても忙しく更新がまったくできてませんが、そのうち更新しますのでお楽しみに(笑)

ホンダのベンリィ50Sですか?
やっぱり、ホンダは最高ですよね!!

私もホンダ党なもので(笑)

バイクは、自分のペースでゆっくり楽しむのが一番いいと思います
私は、バカばっかりやって遊んでましたが、現在は普通に走ってるだけで楽しいです。

バイクはやめられません!!

バイクは最高ですよね?

排気量なんて関係ないんです
自分が好きなバイクに乗って楽しめればそれでいいと思います

私も最初は、原付でしたから

いつかは、大型免許取得してレプリカ系を乗ってみたいと夢見ています

また、よろしければ遊びに来てください
そのときは、更新できてればいいんですけどね(笑)

大人になるって、大変なことだなと実感しておりますw

[ 2009/03/28 00:38 ] [ 編集 ]
あし@から来ました。

アクセルターン・・・沢山練習しました。

その当時はTZR250&XLR250でした。

懐かしいです。

今では、タイヤのグリップが良すぎて

簡単には出来なくなりました。
[ 2009/03/30 14:37 ] [ 編集 ]
いやー実は二週間くらい前から読ましてもらって今全部読み終わりました

本当に単車を愛するものとしては楽しいブログでした
ひるつきさん単車に乗るとどんな嫌なことも忘れさせてくれますよ

ってことで乗りませんか
[ 2009/12/13 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひるつき

Author:ひるつき
バイクと出会ったことで起こったさまざまな、出来事を思い出しながら書いております v( ̄Д ̄)v

ブログ内検索
全記事カテゴリ別サイトマップ
カウンター

↑アクセスカウンター
現在の閲覧者数

↑オンラインカウンター
最近のコメント
さまざまな感想
ありがとうございます~♪
自動車保険を安くしてガソリン代を確保しよう

ウェブクルー

合資会社エースコーポレーション

バイク保険一括見積りサービス
このブログもFC2で
書いてます
便利な機能が満載です
私も使っていますよ♪

 ブログをはじめる ならFC2ブログ !!最強ブログ を目指してみませんか?

FC2プロフ で簡単プロフ作成!!
自分をみんなに紹介しよう

簡単にかわいくできるFC2カウンター

ブログになれたら1GBの無料ホームページスペース でHP作成してみませんか?
あし@


